マイクロソフト エバンジェリストのブログ

日本マイクロソフトのエバンジェリストが、技術情報を発信するブログです!

エバンジェリスト 高橋です♪

どうも、こんにちは。

日本マイクロソフト エバンジェリスト高橋です。

 f:id:ms_eva:20120507111223j:plain

いまは、Windows 8 のアプリ開発系を中心にいろいろ活動しています。特に私の興味はなんといってもUI/UX。画面系です。XAMLやBlendを愛してやまない毎日です。やっぱりきれいな画面が一番ですからねw

I LOVE Windows Phone !

そして、知る人ぞ知るですが私にもう一つのタスクというかライフワークがWindows Phone だったりします。一応今も Windows Phone Japan Champ という肩書で新しいデバイスがない状況ですが、続けて何かしらの活動はしています。

f:id:ms_eva:20130829024259j:plain

このあたりに興味がある方、ぜひ気になることがあったら聞いてくださいね。

 いろんなジャンルもカバー♪

ちなみに、Micorosft は C83/C84 と2回続けてコミケに出店しましたが、実はどちらもスタッフとして参加してたり。その辺サブカル系もOKですw