マイクロソフト エバンジェリストのブログ

日本マイクロソフトのエバンジェリストが、技術情報を発信するブログです!

Surface が好きな人はぜひUSのサイトも見てみて

昨日はSurface イベントもあってちょっと疲れ気味の高橋です。

さて、日本でもSurface 2/ Surface Pro 2が発売されました。はやかったですね。

日本のSurface のサイトはこちらです。

http://www.microsoft.com/Surface/ja-JP

 基本的に、いまのMirosoft のサイトはほぼ全世界で共通のコンテンツになっています。ですので、基本的には英語版も同じだったりするのですが、実はちょっと違う。

こちらが英語版の Surface のポータルです。

http://www.microsoft.com/surface/en-us

f:id:ms_eva:20131025214634j:plain

最後は同じなのですが、初めの画面がアニメーションでまだ日本にないアクセサリも入っていたりして。

以前ならば、悔しい思いをしたものですが、もう発売されましたし、Surface 自体は全世界で共通です。もし Surface の紹介をするならこちらもぜひ参照してみてくださいね。

「これさえあれば何もいらない」というクリスヘプラーさんのメッセージのように、Cool な Surface をぜひ、堪能してください。