マイクロソフト エバンジェリストのブログ

日本マイクロソフトのエバンジェリストが、技術情報を発信するブログです!

10月からアプリ開発セミナーを開催予定

高橋@9月末ですが夏休み中です。

さて、10月にはWindows 8.1もリリースされます。

ということで、集中的にWindows ストアアプリケーションの開発セミナーを実施します。ってもう10月になっちゃうじゃん。ということで関係者おお慌てで企画&準備しております。

今のプランはこんな感じ...

 

Microsoft Developer Camp(仮)

 

... 写真はもちろんイメージです♪ でもこういう雰囲気でできたらいいですね。

 

場所:マイクロソフト品川オフィス セミナールーム

日時:まだ調整中ですが週2〜3回で平日夜7時からの予定です。たまに土曜日も。

人数:基本的には20人MAXで行います。たまに大部屋で50-80も予定。

   5人以上集まったら実施みたいになるのかな?

内容:何パターンか考えているので、好みの内容に合わせて。

   基本は基本概要(8.1ベース)+個別詳細みたいな構成

ストリーミング:できたらやりたいけどどうしようか?>関係者

 

基本的には、小さい部屋でざっくばらんにやりたいです。疑問に思っていること、開発で困っていこと、そんな話もできたらよいかと考えてます♪

決まり次第、ここか、Facebook の Go Apps で発表しますね。